珈琲場所

good!アフタヌーン12月号

今月ものぼる小寺さん載ってますのでよろしくお願いします。

今回は進路希望調査の話です。

 

自分の高校時代のエピソードを話したら担当さんから「それまんま使えるじゃん」と言われ漫画にしました

案外こういう作り方をしてる方も多いのかもしれませんね

 

 

いつも事務的な文章ばかりでもあれなので

たまには漫画の話でも。

 

タイトルについて。

 

当初担当さんから提案されたタイトルは「のぼれ!小寺さん」でした。

周りで見てる人視点ですね。

でも僕は、「ガンバレ!」的なニュアンスと同時に「やれよ!」という強制っぽい感じも受けてしまうかなと思い

「のぼる」で推させてもらいました。

結果的によりテーマが伝わるタイトルになったのではないかなあと、担当さんと落ち着きました。

 

それではラストの大会編、盛り上げていきます。

珈琲

 

| - | 07:49 | - | - |
単行本3巻+good!アフタヌーン11月号発売

本日、のぼる小寺さん3巻発売です。

各書店特典も多少あるようなのでチェックしてみてください。

 

そして、今月のgood!アフタヌーンでは初の巻頭カラーをいただいております。

季節感先取りのバレンタイン話です。

よろしければそちらもどうぞ

 

4巻に向けて残りのラストスパート、突っ走っていきたいと思います

よろしくお願いします

| - | 08:33 | - | - |
単行本3巻

3巻は10月7日発売です。

来月のgood!アフタヌーンはなんと巻頭カラーのはずです。

よろしくおねがいします

 

 

わたくしごとですが

君の名は。最高でした

| - | 22:53 | - | - |
<< 4/8PAGES >>

profile