珈琲場所

good!アフタヌーン2017年4月号
今月号のグッドアフタヌーンも小寺さん載っておりますのでよろしくどうぞ

迫田さんと小寺さんの決勝戦が始まります
スポーツへのもやもやした感情を解き明かす手がかりがあるかもしれません


次回はいよいよ完結です。
単行本4巻は5月2日発売予定ですのでお楽しみに



私ごとですが先日28歳になりまして
昔はいろいろ人生について考えたり、漫画で飯が食えるのか不安な時期もあったのですが
このごろはたぶん一生漫画を描くんだろうなあという予感があります。
なので次回作も期待していてくださいね
| - | 23:05 | - | - |
good!アフタヌーン2017年3月号

今月号も小寺さんしっかり28ページ載っておりますのでよろしくお願いします。

過去最多ページかつ過去最高のクオリティという噂

 

最近、けっこうコンビニにアフタヌーン本誌が置いてあることを初めて知りました。

うらやましい。

 

 

 

のぼる小寺さんは「もし学生時代にこんな子がいたら人生変わったかもしれない」という側面もある漫画なので

最近は高校時代に対する未練が浄化されつつあります

なので次はもっとキャラの年齢層高めになるかもしれません

 

 

 

 

 

| - | 22:37 | - | - |
good!アフタヌーン2017年2月号

2017年ものぼる小寺さん。

 

と言いつつ小寺さんは4巻でおわるので掲載はあと3,4話ほどです。

もう佳境です。

 

きっと読んで良かったなぁと思える漫画になると思うので

お楽しみに。

 

 

今月号のgood!も小寺さん載っております。

 

なんとなく男性人気の高い四条くんが活躍します。

サブタイトルも毎回「〇〇する小寺さん」ですが今回は…。

 

ちなみに女性人気が妙に高いのは倉田さんです

| - | 10:37 | - | - |
<< 3/9PAGES >>

profile