珈琲場所

新連載について

来月7月25日発売の月刊アフタヌーンにて珈琲の新連載はじまります。

思っていたよりも早く載ることが出来てうれしい。

前作の小寺さんとは掲載誌が変わりますのでご注意

 

タイトルは「しったかブリリア」でおそらく確定

大学を舞台にし、誰もが経験のあるであろう「知ったかぶり」という行動をモチーフにした漫画です

どこかしら共感してもらえればさいわいです

小寺さんとはまたテイストの違った漫画になりますが、小寺さんと同様

人生の壁を乗り越えるハッピーな結末を思い描いておりますので

引き続き安心してついてきてください

 

 

ちなみに、今月からアフタヌーンで連載始まった

山口つばさ先生の「ブルーピリオド」も凄い好きな漫画です。

 

いまアフタヌーン熱い。おすすめ

珈琲

| - | 18:50 | - | - |
| - | 18:50 | - | - |
/PAGES

profile