珈琲場所

単行本4巻出ました

無事にでました。

 

もうちょっと読みたかった、という声もいただいて

そう言ってもらえる漫画になったのは本当に良かったです。

 

 

小寺さんみたいな人はたぶん現実にもいるんですよね。

でもそういう人は主張もしないし干渉もしないから、

たぶん周りからは気付かれにくい人なんじゃないかと思います

 

でもそういう人はそういう人同士で、同じものを持っていて惹かれあうんじゃないかと。

小寺さんが選ぶ人って、たぶん自分と同じような人

 

逆に言えば

小寺さんを魅力的だと思った時点で

その人はもう半分小寺さんなんだと思います。

 

 

なんせ僕も小寺さんみたいな人になりたいもんです。

 

 

 

いまは新作のネーム作業をしております。

秋ごろには始められると思うのでお楽しみ。

 

| - | 14:50 | - | - |
| - | 14:50 | - | - |
/PAGES

profile