珈琲場所

アフタヌーン2017年9月号

新連載の「しったかブリリア」

今月号のアフタヌーンより載っております。

カラー付き40ページと多めです

 

次回2話目もカラー付き31ページで載せさせてもらうのでお楽しみに。

 

珈琲

| - | 11:45 | - | - |
新連載について

来月7月25日発売の月刊アフタヌーンにて珈琲の新連載はじまります。

思っていたよりも早く載ることが出来てうれしい。

前作の小寺さんとは掲載誌が変わりますのでご注意

 

タイトルは「しったかブリリア」でおそらく確定

大学を舞台にし、誰もが経験のあるであろう「知ったかぶり」という行動をモチーフにした漫画です

どこかしら共感してもらえればさいわいです

小寺さんとはまたテイストの違った漫画になりますが、小寺さんと同様

人生の壁を乗り越えるハッピーな結末を思い描いておりますので

引き続き安心してついてきてください

 

 

ちなみに、今月からアフタヌーンで連載始まった

山口つばさ先生の「ブルーピリオド」も凄い好きな漫画です。

 

いまアフタヌーン熱い。おすすめ

珈琲

| - | 18:50 | - | - |
単行本4巻出ました

無事にでました。

 

もうちょっと読みたかった、という声もいただいて

そう言ってもらえる漫画になったのは本当に良かったです。

 

 

小寺さんみたいな人はたぶん現実にもいるんですよね。

でもそういう人は主張もしないし干渉もしないから、

たぶん周りからは気付かれにくい人なんじゃないかと思います

 

でもそういう人はそういう人同士で、同じものを持っていて惹かれあうんじゃないかと。

小寺さんが選ぶ人って、たぶん自分と同じような人

 

逆に言えば

小寺さんを魅力的だと思った時点で

その人はもう半分小寺さんなんだと思います。

 

 

なんせ僕も小寺さんみたいな人になりたいもんです。

 

 

 

いまは新作のネーム作業をしております。

秋ごろには始められると思うのでお楽しみ。

 

| - | 14:50 | - | - |
1/8PAGES >>

profile